貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

人生を変える出会いとは?

昨日の続き。

三年分の日記を振り返っていると、 「人との出会い」がその後の自分に、 大きく影響しているなぁと 思います。

そして出会った人の中にも、 今日まで付き合い続けてくれている人と、 そうでない人。 ビジネスや関係性の多寡に問わず、 なんとなく理由がわかります。

そして、きっとこう。 自分の許容できない人と付き合った時、 大きな変化が起きる。

その付き合いが短いものであれ、 その人とつくり上げるものに注力した時、 自分の殻を壊すことが多かった気がします。

とても抽象的ですが、 きっとそうなんだなぁとしみじみ感じております。

変化。

やはり自分のスタイルや常識に 囚われすぎず、色々な人の考え方を 参考にしたいなと思います。

☆今日のクエスト☆ 人生を変えた出会いとは?