貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

人生初?

Merry Christmas!

年末のバタバタモードと、クリスマスのHappyモードが 上手にクロスして、なかなか濃密な1日でした(笑)

11月、12月と習慣が大きく変わって、 今現在23:50。普段ならディープノンレムサイクルに 差し掛かる辺りでしょうか。

しかもジムにもほとんどいけてない。 習慣をもつと、この「できてない、できなくなった」ことに 着目しがちなのが玉にキズです。

出来たことを喜べばいい、とは思いますが、 「忙しさにかまけて」という思考ノイズを 否定出来ない。まだまだヒヨコです。

昨日10大アワードのことを考えていましたら、 行動範囲、守備範囲の狭さに改めて驚きましたので、 来年はできるだけ「人生初!」に 挑戦したいな、なんて思っております。

スカイダイブ? ジェットスキー? 海外ビジネス?

うーん。 見えてこないですが、 今年「あっという間」という感想を持った年末。 来年の年末は「あっという間」に思い出せることを たくさん持てるとよいな、なんて思います。

今年も残り1週間を切りました。 ラストスパートが一番大事。

できることを諦めず精一杯頑張ります。

☆今日のクエスト☆ 人生初!を考えてみる。