
岡山・広島の企業と社長をもっと輝かせる広告屋の視点

岡山・広島の広告会社に勤務する馬庭直人の毎日ブログマラソン。

今を生きる?

今年は遊びやセミナーの予定をあまり入れずに… 未来にワクワクすることもなく、 過去をどうこう言うこともなく。 朝から晩まで仕事というものを楽しみたい、 そう思っております。

多分年末頃には、 良い形になっている気がする。

いろんなステージがあるんだと思う。 だったらそのステージを120%演じたい。

夏にいては寒い冬にあこがれ、 冬には春が待ち遠しい。

だけどね。

夏には夏の逞しさがあり、 冬には冬の優しさがある。

日本という国で、 この四季の移ろいを自分の生き方に照らし合わせ、 生きれることだけで幸せだ。

今日も一日終わった。 素晴らしい明日のための今日が終わり、 昨日描いた素晴らしい今日が結実する。

少し大げさだが、かけがえのない毎日だ。 大切にしたい。

おやすみなさい。

★今日のクエスト★ 朝から全力を通し切る。