貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

会社の断捨離 #0173

IMG_8014 IMG_8016

今日は休みでしたが、有志の皆さま(といっても全員でてくれました)で 会社の大片付けをしました。 出るわ出るわで、いらないものをバサバサと捨てて行きました。 自宅の断捨離をしてから、えーそんなの捨てるの?と思えるものも 思い切って捨てるようにしています。

事務所の1/3以上は片付いたかもしれません。 というより1/3以上いらないものがあったという… よくよく考えてみると、 ほとんどデータで管理しているので パソコン、机、本とハードウェアくらいしか残らないはず。

特にPCの配線部品などが一番多かった気がします。 終わった後はみなさんすっきり感を楽しんでました。

定期的に見直しをしていこうと思います。

☆クエスト☆ 意識的に身の回りの整理しませんか??