貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

体の反応と未来創造?

今日は恒例「大事な会議」。 問屋町のおしゃれな多目的スペースを 借りて開催しました。 ここ2回目。そして使い勝手がよく、 助かっております。 23時までやっているので、 今後も色々活用できそうです。

IMG_9656_R

今日で仕事納めでした。 これから連休に入ります。

今年もいろんな人との出会い、 仕事の進展、仲間の成長、トラブル、 心を揺さぶられることがたくさんありました。

私流の解釈だと、涙が出たり 体温があがったり、自分の意志でコントロールできない、 身体の変化を伴った出来事が、未来を築いていくと 思っております。

泣きなさい、笑いなさい。

涙を隠すことはない。 内なる発奮を恥じることはない。

お客様の前で、話に感動して、 ボロボロ泣いてしまいました。

年末年始、自分が目指す未来への 準備期間。いつもと変わらない生活を 心がけます。

☆今日のクエスト☆ 朝は風呂で読書だ!