貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

俺のやきとり #0162

IMG_7895

IMG_7899

先日東京に行った際に、 俺のフレンチや俺のイタリアンで有名な「俺の株式会社」さんが 運営する「俺のやきとり」銀座へ行きました。 予約しておいたので、スムーズに入れましたが、 店内はめちゃ混んでまして…。週末と成れば 恐らく予約しなければ結構待つのではないでしょうか…。 そして、店内への誘導から会計までの、一連のポイントで各フロアスタッフさんが こなすオペレーションには無駄がなく、さらにプラスワンの提供(ワインのオススメや、笑顔、気持ちのよいコミュニケーションなど)があり、 飲食だけでも、値段以上の価値を感じることが出来ました。

そしてさらに。 JAZZのステージ。これがコンパクトながら最前列で見れたおかげか、 とても魅力的で、皆さん箸を止めてその魅力に飲み込まれてましたね^^

会計も地元の居酒屋とあまり変わらず(というか安い!) 同じ金額を払うのでも感じる価値が全然違う、いい勉強になりました。 俺シリーズ、他にも行ってみたいなと思います。

☆クエスト☆ 何かのサービスを組み合わせて、新たな価値を見いだせませんか??☆