貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

個性?

『人々は一年以内にできることを過大評価し、 十年以内にできることを過小評価しがちです。 今から十年後のあなたはいったい何をしていますか?』

ビル・クリントン前大統領や俳優のアンソニー・ホプキンス、 テニス・プレーヤーのアンドレ・アガシさんたちの コーチとして有名なアンソニー・ロビンズさんの言葉。 言い得て妙ですね。来年4月に初来日!とのことで、 早速チケット購入しました。

私がやってる日記サービス[oh!Life]は、 1年前の日記がメールで届きます。 そのたびに「いい感じで前に進んでるなぁ」とか 「あ、俺かわってないよね」って 感じることが有ります。

自分の本性ってなんだろう?

以前と変わらずやってることには そんなヒントがある、そんな気がします。 最近のテーマです。

たとえば全く違った両親に育てられても 私が持っている特性ってなんだろう? ということです。

うーん、深いとこだなぁ…。

週末は出雲大社へGO! 今月末には伊勢神宮に行くので 式年遷宮パワーをいただいてきます♪

☆クエスト☆ もし違う両親に育てられたとしても持っている貴方の特性ってなんだろう??