読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岡山・広島の企業と社長をもっと輝かせる広告屋の視点

岡山・広島の広告会社に勤務する馬庭直人の毎日ブログマラソン。

先延ばししないためには?

早いぜ、3月。 もう月末。まだ来週がある!と余裕こいてましたが…。 昨年末から残っているタスクリストが気になってしょうが無い笑 ここまで先延ばしする人間が、人にあーだこーだ言えないよな、 とすっごく反省しております。

そもそも出来ないこと、というより、先延ばしすることには 理由があるはず。私の場合、 「より良い魅せ方が出来るのでは?」なんて思って、 思慮を巡らせているつもりですが、何のことはない、 先延ばしです。

目標のないクリエイティブを 自分自身、許す癖をつけると、 クライアント様にも 甘い提案をしそうで怖い。

PDCAを回すためにも、 下手でも良いからとりあえず進めることでしょう。

この週末土曜日は会議に花見に、 イベント盛りだくさんなので…

決戦は日曜日。 自分の甘さに総決算でございます。

がんばろー。

それにしても今月、 タスクや先延ばし、優先順位系の記事を たくさん書いてる笑

内面、自分相当焦っているんだろうね。

★今日のタスク★ 過去の未解決事項を洗い出して、 実践可能なプランに置き換える。