
岡山・広島の企業と社長をもっと輝かせる広告屋の視点

岡山・広島の広告会社に勤務する馬庭直人の毎日ブログマラソン。

先延ばししないためには?

早いぜ、3月。 もう月末。まだ来週がある!と余裕こいてましたが…。 昨年末から残っているタスクリストが気になってしょうが無い笑 ここまで先延ばしする人間が、人にあーだこーだ言えないよな、 とすっごく反省しております。

そもそも出来ないこと、というより、先延ばしすることには 理由があるはず。私の場合、 「より良い魅せ方が出来るのでは?」なんて思って、 思慮を巡らせているつもりですが、何のことはない、 先延ばしです。

目標のないクリエイティブを 自分自身、許す癖をつけると、 クライアント様にも 甘い提案をしそうで怖い。

PDCAを回すためにも、 下手でも良いからとりあえず進めることでしょう。

この週末土曜日は会議に花見に、 イベント盛りだくさんなので…

決戦は日曜日。 自分の甘さに総決算でございます。

がんばろー。

それにしても今月、 タスクや先延ばし、優先順位系の記事を たくさん書いてる笑

内面、自分相当焦っているんだろうね。

★今日のタスク★ 過去の未解決事項を洗い出して、 実践可能なプランに置き換える。