貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

出来事、その原因は?

10月ですね。 今年も残すところ3ヶ月。 最近矢鱈と時間の早さにフォーカスしてしまいます。 焦ってるんでしょうか。

焦っていると、その焦りを戒める出来事や、 焦りの原因を気づかせる出来事が起きます。 そのせっかく起きてくれた出来事を 無視していると、更に大きな課題となって現れます…。

事故起こさないように気をつけます。

さて、今日から会社には、新しい仲間が入社してくれました。 そして女性と男性の比率が半々に。更に華やかな会社になった気がします。 初出勤日は緊張するもの。 しかし、みんなで共通点探しワークをして、あっという間に ラポールが築けたようです。

こういうワークも色々なセミナーで 学んだことの一つです。

インプットとアウトプットの 両輪を上手に回していきたいと思います。

☆今日のクエスト☆ その出来事は何を教えてくれますか?