貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

創りだすとは?

先月から取り掛かってきた仕事が、 色々なカタチになりつつあります。

凄いよなぁ。 って別に自画自賛とかではなく、 最初の計画で「やろう」と決めたことって、 作り出せるんだよね。

・パンフレットをつくろう ・Webサイトをつくろう ・ブランド化しよう

そう思うと、難易度の高いものは 「実現するための力量の違い」であり、 だから報酬も違うよな、なんて アタリマエのことを考えております。

となると、やろうと思ったことは、 難易度こそ違えど全て出来る、って考えたほうが 自然だよなぁ。

まったくジャンルが違うことは、 ただやり方を知らないだけで。

例えば俳優になりたかったら、 俳優さんに聞いてみればいいわけです。 (成功するかどうかは別として)

「やろうと思ったことはかなり実現する」

凄いなぁ…

朝から一人で感動しておりました。

★今日のクエスト★ 何を創りだしたいかを考える。