貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

効果を上げるには?

Googleマイビジネスの設定で気づいたことをひとつ。 ビジネスオーナー確認で、通常はがきか、電話で コードを入力する必要がありますが、 GoogleのWebマスターツールの管理権限を持っていると (管理したいサイトのルートに認証ファイルおいていると)、 それらの確認作業をスキップして、サイトオーナーの 確認が終わります。

今後の楽うぇぶ(ヤマト広告のホームページ作成サービス)の方針に、 作成したサイトには全て、

・アナリティクスのコンバージョン設定 ・Googleマイビジネス設定代行 ・EFO(エントリーフォーム最適化)

を施そうと考えております。 これからのサイト制作サービスの目標は、 「作るだけなら誰でもできる、いかに意味のあるものにするか」が 問われる時代になってきていると思います。

ローコストながら最大限パフォーマンスを上げたい。 そう願っております。

いま楽うぇぶでのお申し込みは 熱いです、なぜなら、私がおせっかいにも 効果が出る提案をプッシュしますので笑

本日はパンフレットの表紙の撮影。 寒空の下でしたが、良い写真が撮れました。 モデルさん、カメラマンさん、そしてクライアント様に感謝。 今年一年、いろんなご縁をいただけることを願っております。

働く=傍楽く

これは真実だと信じております。

そしてこんなユダヤの格言を思い出す。 「ろうそくの火を分け与えても、炎は減らない」

そもそも、自分自身が燃えているか。 燃えているなら周りを燃やすことが出来ます。

まだ周りが冷めているな、そう思うなら、 自分のコスモ燃焼度が足りない、そういうことであります。 周囲を巻き込んで熱狂したい。 松岡修造さんを越えたい今日このごろです。

★今日のクエスト★ タスクリストを全て解消する!