貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

右脳活性化計画?

最近、日常生活の中で 心のゆとりがないなぁと思う時があります。 すぐにタスクリストを確認して、 タスクの増減が自分の充足度を 決めている、そんな感覚が嫌なのかもしれません。

なので、毎日1時間でも 絵をかいたり楽器弾いたり。 そのような時間を増やそうと思います。

昨年一時期バンドを再開したのですが、 結局時間が取れない、とかで、 楽器をせず、歌を歌ってました。

時間がなかったのか? そして今、時間が無いのか? そんなことは決して無いですね。

やりたいことをきちんとやる。 その事で、残り時間の使い方を工夫する ようになるんだと思います。

つまり優先順位をどのようにつけるか。 自分の心の状態と相談して 柔軟に対応したいなぁなんて思ってます。

☆今日のクエスト☆ 今増やしたい行動はなんですか??