貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

変な習慣?

ブログのテーマを変更してみました。

主流化しつつある?フラットデザインは、 慣れてしまえば、とても見やすい。 ユーザーフレンドリーだと思います。

さて、最近朝、冷水シャワーにハマっています笑 30分位湯船に浸かって温まったあと、 冷水シャワーで手足から徐々に冷やしていきます。

そして頭、腹と中心に近づけていくうちに、 だんだん呼吸が変化します。(息ができなくなる!)

サウナの後に水風呂に入りますが、 あれと同じで、一旦冷水に慣れてしまえば あまり寒さを感じなくなるのですが、 こんなこと朝から続けていると、 そのうち昇天してしまうかもしれません^^;

始めたきっかけは、特に何かを見たわけでは 有りませんが、冷水シャワーで検索すると、 結構もてはやされているのね♪

冷水シャワー

またひとつ、俺の習慣に1ページ…。 しばらく続けて見たいと思います。

★今日のクエスト★ 冷水シャワー効果を調べる。