貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

変わらないことは退化?

昔は、東京から横浜まで歩いて一日掛かって 移動していたんですよね。 それが、いまは新幹線で10分くらい? 一日あれば飛行機でどこにでも行ける時代です。

情報もそうですよね。 江戸時代の人が一生かけて得る情報が 現代の一日分の情報量と同じとかなんとか・・・ 

世界が小さくなった? 便利になった?

よくわからないけど、 いまものすごい変化している。 そんな時代を生きているんですよね。

変わらないこと=安定ではなく 変わらないこと=退化。 もちろん変えたくないものも有りますが。

明日も一歩、明後日も一歩。 少しづつですが、 動き続けたい、そんなことを考えていた一日でした。

今日も良縁をいただきました。 ありがとうございます。

☆今日のクエスト☆ 3年後のあなたは何をしていますか??