貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

夏日・真夏日・激アツ日

おはようございます。 今日も気持ちのよい快晴で迎える一日。 昨日は日中、日本のいたるところで夏日を観測するなど、 暑い一日になりましたね。

夏日とは、一日の最高気温が25℃以上。 真夏日とは、30℃以上。 猛暑日は、35℃以上。 一日の最低気温が25℃以上を熱帯夜として統計されているようです。

40℃以上の日も時々観測されているので、 「灼熱日」「激アツ日」など、 まるでパチンコの様なネーミングが 出てきそう♪ 「鉄板日」とか「確定日」とか。 わけわからん。

つい先日までコタツを出しておりましたが、 日本からドンドン四季が無くなっているような 気がしないでもないね。

さて今日から東京にて7日間の研修。 過去最長の経験となるので、 久々に少々の不安を感じております。

が、楽しんできます!

最高の連休を!

☆今日のクエスト☆ どんな連休にしたいですか??