貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

夢をみること

長いようであっという間の 東京での1週間でした。

近頃の大きな変化として、 これまで、ほとんど夢を見ることはなかった、 というか、見ても覚えていない、という 日々でしたが、ここ最近、よく夢を 見るようになりました。

全力で仕事をして、 爆睡しているから、夢をみる隙もない、 などと考えておりましたが(笑) 実は夢を見ないことを寂しいと感じていた 自分がいました。

しかも二本立てだったり、 やたらリアルだったり。

どうでもいいことでしょうけど、 そういう僅かな変化がとても楽しいと 感じております。

☆今日のクエスト☆ 最近どんな夢をみましたか??