貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

大切にしたい事 @0027

今日は実は5/13(月)。 やってしまいました、初の「書き忘れ」。 違うんです!!パソコンの調子が悪くて!!… いや、飲み過ぎて爆睡しました…。 その自制のためにも始めたこのブログなのですが…。

・必ず朝に書こう! ・出張先にはパソコンをもっていこう! ・もっとネタ探しにアンテナを!

という学びがありましたm(__)m

そういえば昨日は母の日でしたね、 私も、嫁に頼んでカーネーションバスケットを贈りました。 いつぞや母の日を忘れて、母親にとても怒られたことがあります。 冗談で怒ってるんかと思いましたが、 本当に寂しそうだったので、あとで とても後悔したことを覚えています。

人それぞれ大切にしていることは違いますが、 母の日や、誕生日は大切にしたいですね。

☆今日の探求☆ 大切にしたい事ってなんですか?