岡山・広島の企業と社長をもっと輝かせる広告屋の視点

岡山・広島の広告会社に勤務する馬庭直人の毎日ブログマラソン。

嫌なこととと成長と?

WordPressが更新ラッシュ。 なにやら脆弱性が見つかったとかですが、 いれているプラグイン開発者の近況によっては サポートやLatestモデルが無く、 バージョンアップ後に動かなくなることもあって 更新をためらうサイトもいくつか有ります…。

でも、このイタチごっこのお陰でWebや技術が進化したことも 否めないので、脅威も必要悪なんだろうなぁ なんて考えております。

自分の身の回りにもないですか? 嫌なことと思っているけど、 その御蔭で成長できたこと。

嫌なことって 実は「とっても大事」なんじゃ?なんて 思い始めております。

弊社は、4/29、30とおやすみを戴き、 5/1、5/2は営業しております。

なんでこんなカレンダーを組んだか定かでは無いですが、 いわゆる「平日休み」に、色々と できればいいなぁと思います。

今日はこのへんで。

今日も素敵な一日を有難う御座います。

★今日のクエスト★ 嫌なことから何を得てるか?考えてみる。