貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

子供の頃から続けていること?

浜松市に来ております。 浜松といえば、楽器とうなぎでしょう。 確かに街なかでは至るところでミニライブが開催されていました。 そして、あの蒲焼きの匂いが漂っています。

IMG_8979_R

ピアノは全国シェア100%独占というからすごい。 ヤマハ、カワイ、ローランドの日本三大楽器メーカーの本社が 集結しています。

ピアノといえば、なぜか子供のころ、おそらく3,4歳の頃 ピアノを習いに連れて行かれた時の風景を鮮明に覚えております。 あまり感じのよい思い出としては持っていないようですが、 あの頃から続けていれば、きっとそこそこのピアニストに なれたのかなぁ…なんて勝手に想像をふくらませております。

台風も今のところ影響ないので、今日、明日 ゆっくりとこの地を楽しみたいと思います。

☆今日のクエスト☆ 子供の頃にきっかけがあったことで、いまでも続けていることありますか?