貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

字が汚い

字が汚い。 自分でも読めないときがある。 もはや図だな。

なぜでしょうか。(知るかw)

時々困るのが、打合せのあとのノート。 もはや暗号解読。

もうね、ビデオ撮影でいいのかな、とも思います。

字を読めるように書こう、と思えば、 スローに書けば良いと思う。 お客さまに待たせるのが悪いなぁと思って 雑になる。でも結局間違えたら、 二度手間、三度手間になる。

そのとき時に集中ってこういうことでも あったりする。

子供の頃に戻ったとして キチンと身につけたい習慣

・歯磨き ・綺麗な字 ・読書習慣

あー、子供の頃にさんざん言われてたね。。。

やっぱり人生で大事なことは 小学校卒業までの教えを大切にすること、 なのかもしれません。

そしてたぶん、字を変えると 内面も変わる気がします。

がんばろー。

☆クエスト☆ 少年少女にもどるならどんな習慣を身につけたいですか?