貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

学びを深める

昨日、今日と東京に来ております。 昨年習ったNLPを深めるために、岡山から出てきました。 今現在、最も楽しいと、そしてもっと学びたいと感じているテーマの 一つです。

自分がなぜこのような行動を取るのか、 こういう、したくない反応を起こすのか。

この2日で更に深く理解できました。 しかし頭でわかっているレベルでは、 今までと変わらない。

しっかり習ったワークで身体に落とし込み、 変化を楽しんで行きたいと思います。

現在岡山へ帰る新幹線の中。 全ての繋がりに感謝です。

☆クエスト☆ あなたにとって今現在深めたい学びはなんですか??