貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

客観視するには?

日記サービス「ohlife」の突然の終了宣言から約一日。 セコセコ手動で記事を移動すること7時間くらい。 終わったー。

まだ写真が残っているので、 あと半日は掛かりそうですが…

それにしても三年分の日記を読みながら移行してて、 「仕事してる振りしてるだけじゃん」って思うことも多いし、 「遊びすぎだろ」とも思えました笑

しかも季節的にだらける時期、頑張る時期がはっきりしています。

面白いなぁ自己観察。 日記は一生続けて行きたいと思います。

来年の今頃、今年を振り返って、 少しでも行動パターンが変わっていたら、 この日記の移行のお陰かもしれません。

そんなこんなで、もう寝る時間。 おやすみなさい。

☆今日のクエスト☆ 自分を客観視するにはどうすればいいでしょうか??