貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

寝起きと自分の関係性とは?

「朝、目が覚めた時に何を考えていますか?」

明日の朝、目が覚めた時。 少しぼんやりしている時に考えていること。 そこに着目してみてください。

時間に追われて思考する暇もない という時もあるかもしれません。

しかしどんな気分なのかは 感じられるとおもいます。

よく、寝る前に今日一日の良いことを 考えて寝る習慣をつけると良いですね、 と言われます。

それと同じように、 眠る前や寝起きなど、無意識の状態の時に 考えていることが正直な心なのかもしれません。

ここ最近、私自身がよろしくない気分に 苛まれております。 それと割符のように、危惧すらできない 出来事が起こってきます。

まだまだ、自分の中に 自分を矮小たらしめる根っこが あることに気が付きます。

ゆっくりで良いよ。 急いだほうが良いよ。

色々な声やヒントが湧いてきます。

起床から1時間。 特に大切にしたい時間です。

☆今日のクエスト☆ 明日の寝起きの時、何を考えているでしょう?