貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

年齢、気にしますか?

時間は後付で定義された、ものさし。 「30代で身につけていたい~」とか本が有りますが、 最近、人によってその流れ、早さは違うのではないか、 そう感じています。

同じ30歳でも、容姿以外にも、話す内容、考え方、思考回路、 まったく違いますね。

だから「30歳になったら」などというタイトルには 踊らされる必要はないかな。なんて考えております。

という私は「28歳のリアル」とか、「35歳のリアル」という本を 読んでたなぁと思い出します笑 つまり結構年齢などが気になってた、ということでしょう。

世の中にはエネルギーや流れがある、 人の中にもその流れのウネリは在ると思います。 だから、年齢や人と比べる必要は全くないと思います。

ただし、一日を全力で生き抜いているなら。

☆今日のクエスト☆ 年齢、気にしますか?