貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

思い込みとは?

ここ1ヶ月、毎朝起きたら 起床時間、睡眠時間、体温、酒や嗜好の記録を 欠かさず書くようにしております。

自分が思っている自分と、 実際のズレを知るためです。

事実、記録を続けてみると、 自分では「朝4時」に起きている、と 思っていたのですが、平均すると、 朝5時でした。

また、特に酒の記録なんかは顕著で 「よく飲みに行かれますか?」なんて 聞かれた時、 「いやぁあんまり行ってないですね」なんて 答えていましたが、 実際の記録は結構、飲んでたりします。

「思い込み」ほど怖いものは無いですね。 この自己観測オススメです。

☆今日のクエスト☆ 記録したいこと、ありますか??