貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

意識の方向性?

しばらくブログを書いていると、 スラスラ書ける時と、ネタに困ったり、 文章に困ったりする時期があります。

今ははまさに困っている時期。 昨日、今日と、何書いても書き直したり、 適当だったり、少し、投げやり感があります。 まぁ自分のページなので、全責任は私にありますが… そういう自分に気づけることも、 定点観測の賜物かな、なんて思っております涙

たいして良いブログでもないでしょうが、それなりにも、 書けない時は、得てして、自分の内側にばかり、意識が向いているような気がします。 そしてこの時期は、自分の周りによろしくないことが起こりやすい。

意識の投影。だよな。 と思い、つまり、今自分は元気ないんだな、休みたいんだな、 なんて気付かされます。というか、強制的に休まされる出来事が起こる。

そもそもこういった曖昧な「意識系」「自分の行動系」を 書こうと思うことがその証拠ですね。

ちょっと行動を調整したいと思います。

☆今日のクエスト☆ 寝る。