貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

成長停止状態

IMG_8742

なぜダンボールのコンテナが2つあるのに、 左から埋まっていくのでしょうか??

暖かくなってきたので、4時起き生活が 復活してきました。 もそもそ起きだしてコーヒー入れて 今日やることを確認して・・・。

しばらく目を瞑って何も考えない。

決して寝ているわけではありませんが、 なんだかとても安らぐ時間です。 夜の充実感とはまた違いますね。 大切にしたい15分間です。

ところで昨日書きましたが、 右脳活性化のために絵を描いたり、 楽器弾いたり…。

ところが、絵、めちゃくちゃ下手だなぁ… 個性的というにはおこがましすぎる…。

なぜ絵はほっといても成長しないんでしょうか…。

きっと絵は「私の」日常とは切り離された、特別分野なんだ。 本を読んだり、言葉で行う思考は日々行うけど 絵は普段描かないもんなぁ…。 中学校以来ほとんど書いていないことを 思い出す。成長するわけないわな。

ということで下手でも下手なりに 顔晴って続けてみようと思います。

そのうちアップします!!!

☆今日のクエスト☆ 小学校のころから成長してないこと有りますか? 今の日常で時々訪れるその機会のたびに「あぁ…」と思うようなこと。(笑)