貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

投資型太陽光発電

今日は太陽光発電の施工・コンサルティングの お客様へお伺いしました。

固定買い取り制度がある今、太陽光発電は 一つの将来への投資。

じつは結構前からこの制度を知っていて、 いいなぁ、羨ましいなぁと思いながら、指を咥えて見ておりました。

なので、今は関わった人が仕事を100%楽しめることに 全力を尽くそう、そう決めておりますm(__)m ある人に言われた「自分の未来、今の仕事に投資することが一番のリターンを産む」 その言葉、信じております。

ここの社長様、3年前に事業モデルを私に語ってくださり、、 それが結実したのを見て、その計画性や将来のビジョンへの 執着に、とても感動しました。見習います。

☆今日のクエスト☆ 未来への投資、なんかやってますか?