貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

日々是好日

日に日に会社の中の空気が統一されていって、 一つの方向性を向き始めている、そんな気がします。 まだまだ無理をする場面も多く、楽しむには 程遠い場面もありますが、 3年後、きっと皆さんが楽しんで活き活きと志事に、 人生に充実できる会社になっていると思います。

人生の波の大部分は自分が創り出していると 最近つくづく思います。 うまく行かない時期も、うまくいく時期も。

全て自分自身なんだとおもうと 妙に落ち着きますね。

日々是好日。 そう有りたいです。

今日もそんな安心感を持って一日を初められることに 感謝です。

☆クエスト☆ 今日出来る一番大切なことはなんだろう??