貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

日経新聞デジタル版 #0174

e01db640361bb663fd6a96e05168f379_m

今まで新聞は日経MJ新聞を見ていましたが、 電子版が発行されることになったので、 電子版に変更しました。

朝決まった時間に届いているし 習慣化された行動なので 実は紙のほうが便利ですが、 日経も読めるので、 思い切って変更です。

年間3万円強の支出増になりますが、 数百倍の価値を見いだせるように 活用します^^;

日経新聞電子版プラン

しかしMJはスマホタブレットだけ… タブレット持ってないし…

ちいさい画面ですが、 iPhoneでコツコツ見ようと思います。

今日は家族ぐるみで 英語の先生とプライベートレッスン。 ただの飲み会化しつつ有りますが… スラングなど平気でトライさせてもらってます笑 これは電子化出来ないですね…笑

☆クエスト☆ 最近変更した習慣ってなんですか?