貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

時間と密度の関係性?

一年ぶりのイベントがあると、 一年の有り難さと、ついでに短さを知る。

昨日は恒例のお客様の新年会へ参加させていただきました。 遠慮なしに飲ませてもらって… ハッピーな時間でした♪

その後スタッフとお客様と久々の麻雀。 4時間集中できることって最近他にあったかしら? というくらいあっという間でした。

最近のテーマ。 「時間と感覚。」

先日お客様に年末のカレンダーを配ってて思いました。 この丸めたカレンダー、後30本、40本なんだよなぁ… なんて切ない想いが浮かんでは打ち消しておりましたが…

時間の流れをどのように感じるかは、 完全に個人に与えられた自由です。

時間というリソースを使って何をするか。 いま一番フォーカスしていることです。

仮に1億円あったら何に使うか? 仮に残り30年の人生時間があるとしたら何に使うか。

答えの覚悟が違います。 今日できること、明日したいこと。 一生懸命頑張ろ。

「一日は一生の縮図である」

今日も素晴らしい人との出会いがありました。 明日も最高の一年を!

☆今日のクエスト☆ 100年カレンダーを探す!