貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

最近の読書傾向は?

最近Webマーケティング系の本も多様化してきて、 例の「漫画で読める」系の本も増えてきました。

Web系の本は、ちょっと大きめのサイズが主流で、 中々持ち運びに難儀しておりましたが、 さすがにWeb系だけあって?Kindle版も多いので、 迷わずそちらを購入しております。

仕事でお客様に提案している割に、 体型建てて説明できるかといえば、おぼろげな 箇所もあり参考になります。 そもそも書籍を読むことに抵抗がある人には、 漫画系は特にオススメ。 社員さんも漫画系なら読んでくれることでしょう。

最近読んだWeb系の本。

今年一年、しっかりWebマーケティングの勉強をしたいと 思います。

…一気に心理学系から離れたね。

★今日のクエスト★ 自社のサービスを漫画で伝えてみる。