貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

月末 #0168

dw146 9月末。 朝晩の肌寒さと、日中の残暑が、活動的にさせるのでしょうか。 新しい学びやプランをスタートさせるのは大体この時期。または、春。 そして人との出会いも別れもこの時期。

第7期のスタートとして、今月は月初の目標をきちんと達成出来ました。 あ、唯一フィットネスに1日いけなかった…。まぁ休館日という外的要因なので 割り切るとします。

10月は9月に下準備したことを年末に向けてどんどん実行する月。 来年の今頃はきっと大きな成果をもたらしていると信じて。

自分で立てたクエストにずっと答えあぐねています。 『継続的になにが出来るだろう?』『脱日記ブログのためにできること…』

・一日一冊の読書&レビュー ・一日一語の英語表現 ・一日一案のビジネスアイディア創出

…色々考えてみて、月次だけどどれも自分には魅力的。 しかし継続に責任をもつとなると中々躊躇しています。

来年の目標に掲げようか…そんな先延ばしの声も聞こえてきますが…。 まぁこんなこと考えている時点で、かなりの確率で実行するので、 優雅に悩んでますが笑

明日から10月。今年も残り3ヶ月、 毎日優先順位を立てて、大切なことを確実に実行したいと思います。

★9月の読書★ 海賊とよばれた男 上(再読) 海賊とよばれた男 下(再読) 人生を変える極上の教え 一生を変えるほんの小さなコツ 人間関係が「しんどい!」と思ったら読む本

読めてねぇ…しかも病んでるねぇ^^; 来月は15冊コミット!!

☆クエスト☆ 今月の一番記憶に残ったことってなんですか??