貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

有り難い

IMG_8739

今日は雪!ここ岡山でも先週末に続き 結構降った方ではないでしょうか。

朝から福山市へ出かける予定でしたので、 渋滞をみこして早めに出かけましたが、 それでもギリギリ。晴れの国というくらい 雪に慣れていない地方なのか、 結構パトカーが出てたり。 こういう日があるからこそ、 普段の生活の有り難みがわかりますね。

「難」が無いのは「無難」な人生。 「難」が有るのは「有り難い」人生。

見方次第では、世の中、有り難いことで あふれています。

今日はオリンピックを見ようか 悩み中ですが 仕事があるありがたさを噛み締めながら 今日いただいた宿題に取り掛かろうと思います。

☆今日のクエスト☆ 今の生活から、なくなったら最も困る「当たり前」ってなんでしょう??