貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

望年会

IMG_8504

今日で今年も仕事納めでした。 とても多くの事が良くも悪くも起きた一年。 そこから色んな事を学べました。

そして年末会議。 来年はミッションに基づいた価値観や 行動基準を同じベクトルに合わせていこうという 話をしました。

望年会は多数決で決まった熱望の焼肉屋。 焼き肉&モツ鍋って… 皆さんいっぱい食べて飲んだ、 楽しいひと時でした。 思いつきで開催したジェスチャーゲームで ○○さんが武田鉄矢さんの真似を… 全員大爆笑でした!

忘年会でなく「望年会」。 ある勉強会グループで使われていたネーミングが 素敵でしたので、今後 こう呼ばせて頂きます(発音は一生ですが…笑)

来年もハッピーの輪が広がっていくように 顔晴っていきます!

今年も有難うございました!