貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

朝一番に話す人?

なんと!DMM英会話が24時間営業に対応。 素晴らしいなぁ…。これまで勉強したい時間に出来なかったので、 なかなか習慣化出来ませんでしたが… このアップデートは完全に嬉しいです。 早速明日の朝5:00に予約を入れました。 朝一番最初に話すのが、英語。 潜在意識的にも大きな変革を期待できそうです笑

さらに、今年5月から「Amazonログイン&ペイメント」が開始されました。 amazonのアカウントを持っていれば、自社商品をamazonの決済プラットフォーム を利用できるので、これまでのクレジット決済システム連携など、煩雑な 設定をせずとも、簡単に販売することが出来そうです。

同様に楽天さんもペイメントを提供されているようですが、 amazonさんのほうが実用的な価格のようです。

最近主流になりつつある、 他社サービスにSNSアカウントなどでログインするサービスは、 これからも増えそうですね。

私もそろそろSNSなど上手にクロスして、 意味のあるブログ投稿に変容させたいな、 なんて思っております。

DMM英会話 Amazonログイン&ペイメント

★今日のクエスト★ 寝坊しない!!