岡山・広島の企業と社長をもっと輝かせる広告屋の視点

岡山・広島の広告会社に勤務する馬庭直人の毎日ブログマラソン。

理想と現実?

最近「力いっぱい」体を動かすことが珍しい。 学生の頃はそれこそ、授業や部活で走り回ってたし、 ゲームセンターのパンチマシーンを思い切り ぶん殴ったり。

最近では腕相撲をしただけで筋肉痛になったり、 出張先で歩いたりしただけでぜぇぜぇいったり…。

若くて健康でありたいから、この 悩みが出てくるんですが…。

子供の頃は「早く大人になりたい」なんて言ってたくせに、 最近は若くいたいって思ったり。

わがままなものです。

仕事も勉強も同じように、 いつも理想と現実のイメージがある気がする。

でも、そういうもんなんだと、 最近思うようになりました。 だから淡々と着々と。

ここ最近、低調が続く。 であるなら、この先には 好調が待っているかもしれない。

日曜日の朝はなんかいつも 取り留めもなく考えさせられる。

★今日のクエスト★ ゆるめてみる