貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

相対性理論?

おはようございます。今日も朝は冷え込みました。 日の出時間もどんどん遅くなって、今岡山では6:03とのことです。 私はこの時期が一番好きです。なんだかシャンとする。

最近はバタバタと時間に追われていたような気がしてますが、 でも決して時間が無いのではなく、 満足・納得できない時間の使い方をしているの かもしれませんね。

大偉業を残した人も、 いま現在、自分が目標としている人、ライバル視している人も、 同じだけの時間リソース。それをどのように使うかでしょう。

そしてもっと大事なのは、 その時間をどのように感じるか。

時間は絶対的なものではなく、 相対的なものですね。

これが相対性理論!笑

今日も1日、 したいこと、できることを粛々と。

行ってきます!

☆今日のクエスト☆ 納得行った時の時間の使い方は?