貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

相手は自分?

昨日は、自分が望んでいる状態を すでに実現された人にお会いさせていただきました。 そして自分自身も一歩進んだ感があります。

当然自分より実績も有る方、 たった2時間の話の中で、自分が抱えている問題に、 的確かつ納得できるヒントをいただきました。

ご縁に感謝です。

目の前に現れる問題は、 実は自分自身の課題を投影したもので、 クライアントの課題解決は自分の課題解決。

私の深いテーマは「表現」かな、なんて思います。 クライアントのPRを通じ、自分をアピールする。 表面的にはそう捉えています。

そう思うと もっと難解な課題を望んでいる自分がいます。 毎日、有り難いことです。

★今日のクエスト★ 自分が成長したなと実感できたことを思い出す。