貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

終わりは始まり?

3年以上続けてきた、クラウド日記サービスの「OhLife」が 終了するようです。

困ったなぁ…

これからのクラウドサービスは、 終了することを前提として考えなければ いけないのでしょうか…。

テキストはエクスポート出来るのですが、 写真は一枚一枚ダウンロードしなければ いけないので、丸一日潰れそうです。

これからはGoogleドライブで 日記ソフトを利用することにしました。

Clover Diary

まぁぼちぼち気長に移行します。

「終わること」に直面すると、 「始めること」に意識が向きます。

終わるから、新しいことが始まるので、 これも新陳代謝みたいなものなのでしょうか。

ということは、 自分の日々の習慣も、手放すと 新しい自分に気付けるのかなぁ…なんて 考えております。

今週は、明日も休み&気候の変化で 体調を崩しがちになるかもしれませんので、 普段と変わらない生活を心がけます。

☆今日のクエスト☆ 手放してもいいかなぁって習慣ありますか?