貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

経営者とは?

人間とは、必要な情報を必要な時に引きつけるような気がする。 昔は気になっていたテレビの番組のことは、ほとんど目にしなくなったし、 以前は好きだったジャンルの本も、ほとんど読まなくなった。

amazonからのリコメンドメールが来る。 何気なく開封したら、今の自分に一番必要だと 思う文面が飛び込んでくる。

「経営者は、雪が降っても自分の責任くらいに考えているか?」

そうだよね。 まだまだ自分は極度の未熟。

よし!と朝から決意が漲ってくる。

酒を減らそう。 体重は60kg台に痩せよう。 まずは自分が動きまくれ。 集中しろ。 まずはできることをきちんとやろう。 謙虚に素直に。

会社を経営することは、 自分を育てつづけるのと同じことだと思った。

まだまだこれからです。

★今日のクエスト★ 自分を知る。