貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

考え方

心の中で一段落ついた!と思うと、 無理してたんでしょか、途端に喉が痛くなります。

で、あー、こりゃ熱出るな… いままでのパターンではかなりの確率で 熱が出ます。しかも39℃前後。 そう思っていました。

しかしなぜかココ最近、 発熱の予兆があっても、それが 「なんのための発熱か」と考えると、 なぜか熱が出ない。

すごいラジカルだろうし、全部が全部そうとは もちろん言えませんが、 少なくとも今は、喉の痛みだけで とどまっています。

年に一度は、高熱を出す傾向がありましたが、 しばらくこの考え方と 付き合ってみようと思います。

☆クエスト☆ 身体に意識を集中した時、どの部分からどんな感じがしますか??