貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

腹が立つこと 嬉しい事

0f8604b566c265e612f2bcb6a88e7540_s

腹が立つことは、 自分の中に、そのことに反応する要素を 持っているから。

政治問題に腹が立つ人もいれば、あーそうなの、と思う人もいる。 私には嫌な言葉でも、あの人は全然気にしていないとか。

逆もそうですね。嬉しい事。 花をもらって嬉しい人もいれば、そうでない人もいる。 目標達成に喜べる人もいれば、そこまで感じない人もいる。

何がいいとか悪いとかじゃなく、 世の中は「自分の鏡」とつくづく思います。

矢鱈腹が立つことが多い時は、 自分自身に問題が有るのでしょうね。

小さなことにも喜べる時は 自分自身の感受性が豊かになっているんでしょうね。

☆クエスト☆ 最近嬉しかったこと、何ですか??