貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

自分が触れているものは?

無意識に触れている部分を意識してみる。

・椅子 ・マウスパッド ・モニタ ・靴 ・靴下 ・ベルト

…まぁたくさんあります。

で、まつげや鼻は見えるはずなのに、 普段意識していないですよね。

それと同じだよな。と思います。

たとえば、誰かが自分の椅子に座って、 少しでも高さを変えるとすぐにわかりますよね。

普段意識してないからこそ、 違いに敏感なんだと思います。

だからこそ、普段意識してないものを変えると、 何かが起こるような気がしまして。

例えばすこし高いパンツをはいていると、 何故か無意味な高揚感が…笑

長時間過ごす自分のお供。 その周りの環境も含めて、月末環境整備に 充てたいな、なんて思っております。

★今日のクエスト★ マウスを掃除する!