貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

自分なりのターニングポイント

3月から営業マンとして動こうと決意。 色々研究してると、やはりセミナー講師とか 多くの人に出会う、エネルギー交換する人は ブレイク・スルーしやすいと思う。

そのために年明けから随分色んなことに 着手できたと思う。

そのツールを作る最中、主にデザインをしていた頃の データをほじくり返してみる。 2008年とか忙しさの絶頂期だったと思う。 懐かしいなぁ~と思う共に、 あの頃、いまと同じ思考で 毎日コツコツ貯めていくことが できていたらなぁ…と思います。

いまそう思うということは、 きっと5年後。この積み重ねが実るはず。

そう信じているから 大きく道を逸れないでいられる。

2月もあっという間だったなぁ…。

今月はDVDでTEDをみました。 プレゼンのTEDではなく、お馬鹿なテディベアのTED。 元気もらいました(^^)