
岡山・広島の企業と社長をもっと輝かせる広告屋の視点

岡山・広島の広告会社に勤務する馬庭直人の毎日ブログマラソン。

自分の定点観測とは?

毎年この時期になると、 東京のビックサイトや幕張メッセで開催される 展示会の招待券が届く。

3年位前にはよく行っていましたが、 その頃はただの見物感が隠せませんでした…

今年は、Webやデジタルサイネージの業務が増えてきたため、 自分自身にとって色々参考に成るはず、と思って早速申し込みました。

Web&モバイルマーケティングEXPODSJ2015

定期的なイベントに参加することは、 自分を知るためにもとても大切だと思います。

毎日会う人には、体型の変化はわかりにくくても、 久々にあった人には、すぐに「あれ?太った?」とか言われるのと同じ(泣)

年に1回。 これを幾つか持ちたいなぁなんて思います。

今日は京都~大阪へ。 今週末には趣味の定点観測も。

忙しくも充実している4月に感謝。

★今日のクエスト★ 1年ごとに必ず行くイベントなどを見つける