貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

自分の軸って?

今日は終日家にいまして、 朝からずっとジブリのDVDを見ておりました。

紅の豚崖の上のポニョ魔女の宅急便

懐かしいアニメを見ながら、 金曜の夜、両親と一緒にテレビ観るのが とても楽しかった記憶を思い出しました。

そしてつい2、3年前までは常に 「仕事をしなけりゃいけない」系の 焦燥感に苛まれていましたが、 最近はずいぶん緩んできたきがします。

まにわの一言

ところで、時々過去のブログを読み返すと、 自分のパワーが伝わってきて楽しいものです。

・当時うまくいっていたこと ・今うまくいっていること

この違いを分かることができるので、 重宝します。

そして。 たった数年でも心や体の変化は、 波のように上下しますが、 その真ん中の軸はいったい何なんだろう。

そんなわけのわからないことを 書いて寝る夜ブログ。

☆今日のクエスト☆ 昔から変わっていない軸ってありますか??