貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

自然体

昨日のブログで、最近止めたことを考えていました。 そしたら 「薬やサプリメント」も 全然飲まなくなったことを思い出しました。

その昔、何が効いたかわからないくらい、 たくさんの薬やサプリメントを飲んでましたが、 飲まなくなった今のほうが逆に健康的だったりします・・・^^;

おそらく「肥満は万病の元」なのだと思います。 体重が減る(自然体に近づく)と、 いい事のほうが圧倒的に多いことを、 健康診断の数値だけではなく、「実感」しています。

薬も飲み続けると、その状態が当たり前になってしまい、 逆に無いと不安になったり具合が悪くなる、そう思っていた 自分がいました。

とくに必要のないのに(健康そのもの)、 薬を当たり前の状態にしたくはないですね… タバコも酒もそうですが。

☆今日のクエスト☆ 当たり前にしている、不自然なこと何ですか??