
岡山・広島の企業と社長をもっと輝かせる広告屋の視点

岡山・広島の広告会社に勤務する馬庭直人の毎日ブログマラソン。

良いブログの書き方とは?

f:id:profeels:20150810075252j:plain

今日は姫路で開催された、NJE理論、 板坂裕治郎さんのブログセミナー初級に 参加してきました。

おそらく過去のセミナーのなかで、 一番ハードな課題を与えられたセミナーです。

つまり毎日ブログを書け!と。 そしてどうせ書くならプロになれ!と。

そうそう。ほんとに意識は最適なタイミングで 最高な人に巡りあわせてくれる。

2.5年書き続けたこの「日記ブログ」をそろそろ プロ視点で運営する時がきたんやなぁと思います。

明日から♪ 顔晴ります。

二次会にも参加したんですが、 素の板坂さんは突っ込みどころ満載親父笑

強面からは想像できない、 繊細さも垣間見れて、たくさんの学びと元気を もらいました。

実行してなんぼ、その世界に どっぷり浸かってみたいね。

★今日のクエスト★ NJE理論にそってブログを書く。

NJE理論はこちら