貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

花粉症

だんだんと暖かくなってきましたね。 朝晩、ずいぶん清々しい。 それとともに、例年悩まされるもの。 「花粉」。 昨日の屋外の結婚式でも 目が痒かったのですが、 そういえばその時期になったなぁと思います。

花粉といえば花粉を防ぐメガネ。 パソコンのブルーライトを防ぐメガネで一躍有名になった JINSさん、またまた大ヒットですよね。 でも、花粉やが問題ではなくて、 自分の中にレシーバーがあるから発症するとおもうと、 なかなか掛ける気にはならないものです。 それより、「痩せたら花粉症が治る」と 聞かされていたのに、一向に変化がないことが ショックです^^;

ところで2月はほとんど本を読まなかった。 多読よりも、感銘できた本を10回読む。 いまはその路線で進めてます。

取り留めもない話でした。

☆今日のクエスト☆ 花粉症対策、内面から治る方法ってありますか^^;